So-net無料ブログ作成

先輩Sさん!さすがです!! [独り言。]

昨日の会話。

。。。

自分(゚¬゚) 「これって、在庫あるの?」

Oくん「あー、備蓄ありますよ」

自分(゚¬゚) 「ふーん(ほんとかな?)」

先輩S「えぇ!?何言ってるの??笑」

自分(゚¬゚;) 「???」

先輩S「ビーチクって(笑)」

自分(゚¬゚;) 「先輩Sさん!乳首じゃないっすよ!!!(爆笑)」

まさかの『備蓄』を知らなかった、そんな先輩Sさん。。。

まるで日ハムが日本シリーズを制し、
その夜の大谷と中田のインタビューを思い出す!!!

『ヤボーって何?』と
『野望』の意味を大谷に聞く中田翔…( ´艸`*)

そんな先輩Sさんの好みのタイプは日ハムの中田翔。。。☆


先輩 LOVEっす…( ´艸`*) ww

nice!(0)  コメント(0) 

お!11月!!お出かけ♪ [気まま]

もう今年も11月!

早いものですね(゚¬゚)/

昨日はpiggyちゃんの個展と、町家のクリスマスフェアに行ってきました☆

piggyちゃんの作品は、自分の世界観があって大好きです!
今回も素敵ワールド展開してます!!
今月いっぱいなので、みなさん嶋岡商店さんへ(^▽^)/♪

1478954897614.jpg

1478954906264.jpg

撮影と掲載許可をもらったので(#^^#)♪

町家のイベントにもお邪魔してきました!
なんとも味のある建物でのイベント☆
楽しい空間でした!!!

あたしも作品作り頑張らねば(゚¬゚)/

***

そして…

先週の5日は、ライブで仲良くなったメンバーと飲み会(*ノωノ)
みんなの集まりやすい場所で、北上での飲み!!

Cwf5Ol_VQAAbnl-.jpg
ヘイスミ盛岡以来のみんな!!

おめでたい話を聞いたり、みんなでライブの話とか!!
実に楽しかったです!!!

えぇ…&迷惑をかけたかと思い反省してます(゜-゜;)
ラストオーダーから記憶がない(爆
今後気を付けます(反省
空腹で行ってはいけない(反省

みんなとは、またどっかのライブで会うと思うので楽しみです♪

\(゚¬゚*)/

nice!(0)  コメント(2) 

土澤アートクラフトありがとうございした! [アート]

先週の土日は土澤アートでした(゚¬゚)/

両日寒いなか、いろんな方々にお世話になりました!
感謝感謝です!!
そして、いつも来ていただくお客様☆購入していってくださった皆様に
感謝感謝です!!!

カレンダーもも好評で!
初日に完売したので、2日目に4部持ってきましたが
1時間くらいで完売しました!!
とんぼ玉、&イラストも購入していただき本当に感謝です!!

いつかは、ちょっと本気絵を出してみたいと思ってます。
イラストではなく、そして原画・1点物になるので高めかとは思いますが。。。
その時はどうぞ~!!

とんぼ玉も、前回買って遣ってます♪と見せてくれたり嬉しかったです(#^^#)

もっと、素敵な作品作ります!!

今年のイベントはこれですべて終了です。

また、来年度(゚∀゚)/☆
よろしくお願いします!!

感謝感謝です!!


nice!(0)  コメント(0)