So-net無料ブログ作成

秋田ふるさと村・アートクラフトありがとうございす! [アート]

6月ももう下旬…
梅雨入りもしたそうで、ジメってますね (゚¬゚)

そんな6月。
23日から今日25日まで秋田ふるさと村・アートクラフトフェアに
出展してきました!

今日の午後から雨降りでしたが、沢山のお客様にお越しいただき!!
作品を購入していただき感謝感謝です!\(*^▽^*)/♪
7月の青森にはかなり品数が少なくなったので(感謝☆)
また魅了できる作品を作りたいと思います!!

そして、ふるさと村のスタッフの方々にも大変お世話になり、
感謝しております!楽しい3日間でした(*''ω''*)
いつでも駆けつけてくれる素早さ!
あんなに安心して出展できるのはスタッフの手際が良いからだと思います。

また、回りの出展者様たちにもお世話になりましたm(_ _)m
自分の妄想・フェチをアピールしても受け止めてくれる← 
そのやさしさ(笑)
実はもんのすごい世間が狭かったり…
お話していただき感謝です!
また出会えるのが楽しみです☆

ほんとうに素敵なイベントでした \(*''ω''*)/☆

秋田の方々は優しい!!
男鹿フェスでも感じてました( ˘ω˘ *)
ありがとうございます!

よーーーし!好きな音楽ガンガン流して制作再開です☆
VAMPSもツアー始まったし♪
友達と仙台で会えるの楽しみだし♪
SiMも久々に聴きに行くし♪
注文してたハーフパンツ届いてたし♪

楽しみながら頑張りまっす(゚¬゚)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。