So-net無料ブログ作成
検索選択

秋田アートクラフトありがとうございました! [アート]

一昨日と昨日と秋田アートクラフトありがとうございました(*'ω'*)
購入していただいたお客様には感謝感謝です!!

今回、知っている作家さんたちとお話したり、酒呑んだり←
秋田のとんぼ玉作家さんと、作り方とかお話できましたし!
L’友のあきちゃんも遊びに来てくれて(#^^#)
楽しい時間でした♪

とんぼ玉よりイラストハガキが人気で(#^^#)♪
あ、持参しないイベントもありますので、
告知してこうかと思います。

男鹿フェスが開催されてるだけあって、
お話するお客様がけっこう行ってて話が盛り上がりました!
まさかの相撲話しもしたり、お寺の情報もいただきました!!

感謝感謝です!!

また行きたいと思っております(^^)/

次は土曜日の秋田・大曲イオンinハンドメイドイベントに出展します。
こちらはイラストハガキは出せないので、トンボ玉作品のみです☆

お時間があるかたはどーぞー☆ (゚¬゚*)/

感謝感謝☆

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coco

秋田アートクラフト市、お疲れ様でした^^。
帰りの運転、疲れませんでしたか?
クラフト市ではもっとお話できればよかったのですが・・・
今度は大曲!?
土曜日って11日?
遊びに行きたいです!ばあちゃん保育園開園中なので無理かなぁ~
雪猫さんのディスプレィ、素敵でしたね!
娘に見習えばって言われてしまいました^^。

どうぞ、運転に気をつけていらしてくださいね。
by coco (2017-03-09 13:46) 

yukineko

>cocoさん
こちらこそ!ありがとうございました(*'ω'*)
帰りは雪もなかったので安心して帰りました☆
ディスプレイお褒めいただき感謝です…まだまだ改良しなくてはと思ってます(;・∀・)
cocoさんのとんぼ玉も素敵です!!
またお会いした時はぜひ!よろしくお願いします!!

はい、11日(土曜)です\(^▽^)/
お時間がありましたなら是非遊びにきてください!

安全運転でがんばります♪
by yukineko (2017-03-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。